08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

今日から2倍。

■ショップポイントがー。

期限がー(||  ゚Д゚)
2000ポイントしかないんだが。
(|| ゚Д゚)
今月の31日で切れるっ!!



■しかし。

ちょうどで使い切るのが難しいこのショップポイント。
みんなどーしてるんだろう?(´;ω;`)

また追加で購入しないと?とは思うものの、
もったいないキモスル?



■あ、今2倍なのか。

そうか、今日メンテあけから2倍なのか


教範75やJOB教範も重複可能だから
このポイントにプラスして、
教範系購入するのもありだなぁ。



■教範パワーは3倍、ネカフェパワーは4倍?5倍です。

75を使えば自宅の場合、取得Base経験値が通常の350%UP。
ネカフェなんて、フルパワー使えば、
JOBで550%ってオカシイ数値。



茜さんは自宅派ですが、350%ってのは結構大きい。



でも踊らされてる感が
否めないのが悔しい。



350%でタナトスとか

(゚Д゚;)

すごい経験値なのは明らかだし、
あっという間にLVUPしていくだろう。



でも、経験値稼ぎだけの狩りって。
自分はなにをしにココにきてるんだろう?
と、思う時はある。
(゜_゜>)



思わない時もある。(ぇw



ワタシ、あまのじゃく。




■ネタを要求してみる。

さて。いつものようにたまり場で。

ネタくれ。
ネタを求める。



■そこは冷やすです?!

・・・・・・・・・・・。
ソコは冷やしたほうが(ぇ?!



自分の友人だが。(茜じゃないぞ。)


旦那様がおたふくになった時
タイヘンタイヘンいいながら、
氷嚢を股間にあてて、
怒られたそうだ。



でもダイジでしょ?!茜さんっ!!と
本人、オオマジメに力説してましたヽ(;´Д`)ノ


どっちもマチガッテナイことにしとくw




■隠し場所。 (´∩ω∩`)

茜が間違ってた。
名前の一部を伏せたら、
会話がアブナくなった(爆




ヽ(;´Д`)ノ  
どーしよう!!



まぁいいや、えいっ 。⌒ ヽ(´ー` )  (ぇwww



■新年早々、シモネタばっかり(´;ω;`)


新年早々、がらとんネタですみません(´;ω;`)

茜同様、コノヒトもこの調子だとおもいます。
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

No title

あけおめですーw
氷嚢をコカンにって。。。笑えましたw
うちも相方様と運転中に、「もーやだーw」的なノリで片手でパンと叩いた場所が「コカン」で、軽く叩いたはずのに悶絶してました・・・・。もちろん怒られました。

前記事の美味しいもの記事は、参考になりましたw
伊勢丹空港?であの肉まんをみんなが並んで買ってるのをみて、「美味しいんかいな・・・?」とずっと気になっていたので、今度行く機会あったら絶対食べて見ようと思いますw

Re: No title

まろさん、あけおめです~ヽ(´ー`)ノ

> 氷嚢をコカンにって。。。笑えましたw

当時、彼女は新婚さんだったコトもあって。
「うちのダーリンのタネがー、タネがー」と、
ランチ食いながら
ホンキでソッチ心配してた(ぉいw

まぁその甲斐あって(?)、
いまや二児(オトコ*2)の母。

子供にも当てるに違いない、茜はそう信じてる。



> あの肉まんをみんなが並んで買ってるのをみて、
> 「美味しいんかいな・・・?」

うまいです(≧∇≦)b
友人にお土産で配ったりすることあるのですが、
この551(ごごいち)と、たまらんチーズは、
どうやったらお取り寄せできるのか
聞かれたことが数回ありますw


東京内でも、大阪物産展やると並んでますね。
ttp://www.551horai.co.jp/saiji.html

H23.1/19(水)〜1/25(火)町田小田急にくるそうです。
町田のヒト、1個かってみてください~ヽ(´ー`)ノ

No title

新年から飛ばしすぎだわワシ

一応会話の補足を

股間で暖めるべし:ガスガンの冷えたマガジンの暖め方の話
手のひらで暖めるより効果絶大!

脱ぎっぱなしのワシに死角は無い:GD3F名物「脱衣地獄」で散々脱がされ装備するのがだるくなってきたので脱ぎっぱなし
この時、RGいるからスッポンポンでも大して問題なし!

Re: No title

がらとんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 股間で暖めるべし:ガスガンの冷えたマガジンの暖め方の話
> 手のひらで暖めるより効果絶大!
マタにはさんでる図も
あまりよい光景ではないキガスルw


> 脱ぎっぱなしのワシに死角は無い:GD3F名物「脱衣地獄」で散々脱がされ装備するのがだるくなってきたので脱ぎっぱなし
> この時、RGいるからスッポンポンでも大して問題なし!
RGのやむさんが痛いよww


今気づいたが、SSのようにすると
「パンツ だけ 脱いでる」ようにとれるので、
すっぽんぽんより、脱衣度小なのか?!(ぇw

(|| ゚Д゚)本人でてくると余計話が下に下がるwwwww
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
