10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

アルナ&アイリ。不具合修正完了みたいです。

■昨日のメンテで。

エビ祭りも、2倍も終了。

しまった
おもち買い忘れた(|| ゚Д゚)



砂は今まで、
ABがゲフェンDで拾ってきた
赤いトゲの実生活でした。

これからも赤いトゲの実生活です。

今頃口の中が
怖いことになってると
思います。




■アルナアイリ

不具合修正されました

3倍期間を延長、
すでにクリアしてしまったキャラの場合、
NPC「デリテリオの女性」に話かけるまでに
取得できる信頼度のポイントの最大値を付与。


■どーやったらエクストラはじまるの?

伊豆のデイブレイクにいきます。
イズルード・デイブレイク入り口


もしもエクストラに進めるほど、信頼度が高かった場合。
110112-05.gif
ランドルフの前を通ったあたりで、
自動会話が発生します。


後はゲフェンの外周2時方向にある
アリーナの建物前へいけばOK。
(アカデミークエスト「冒険者になりたい」の
  オネストがいる建物)



もしも会話がでなかったら。
それはアウトということで(´;ω;`)



■以下は。

年越したんで、
去年のアクセス解析なんて見て見たですw





■久々に。

FC2Blogには、「アクセス解析」なるものがあります。

どこのBlogさんからきた?とか、
どんなキーワードできた?とか、
そういうのがわかります(≧∇≦)b



■リンクありがとうございます!!

うちのサイトの場合、
どこのBlogさんからきた??
ランキングTOP3は
 

1.ソロばっかり
2.月とだんごのRO魔術書簡
3.その風車はAGIWIZの証

**検索サイト・ランキングサイト・はてな・ブックマーク等は除く


ありがとうございます!!ヽ(´ー`)ノ



■うちでいいのか?!

コレ見て・・・。


下2つのBlog様。
超すばらしい技術を披露しているBlog様達。

それに対して。
超すばらしい死にっぷりを披露しているうち。


うちなんかで
いいのか?!



(((( ;゚д゚)))非常に心配です!!



もちろん、おひとりさまのところからいらっしゃった皆様も。


おひとりさまの超楽しいBlogからこちらにきて
テンション下がったり
してないかー?!



それが非常に心配ですっ!!(((( ;゚д゚)))


あのSSのそのカメラワークと、
死神ばっちり撮影タイミングの技術は、
おひとりさまに、弟子入り志願したいですw


■さて。次はキーワード。

下半期のキーワードをみてみたんですが。
No1に不明なキーワードが並ぶ事実にぶちあたるwwww




■キーワード9月

110112-01.gif
SSS実装なのでコレがNo1.
サマスペという言葉が懐かしい。

マイバーはMixiのアプリ。
ネタになりましたw


まぁ、普通というか、特にコレといったものは・・・。



■キーワード10月
110112-02.gif
(|| ゚Д゚)いきなりアイス!!

コレ、よくくるんですが、自分はわかりません。

ので、検索してみたら、どーもゲームみたいなんですけど。
ホラーゲームらしい(ぁ
 **それも結構コワイっぽいことが書いてある!!


ムリムリムリムリ!!!!!


ホラーはムリだから勘弁してください!!!!(´;ω;`)


うちは、この先も絶対に近いくらい、
恐怖のアイス屋
攻略はないです(笑


すみません m(_ _)m




以下は、普通にRO系。
エルディカスティス実装後なので、エルディがはいってますね?♪


■キーワード11月
110112-03.gif
アイス屋に1位と10位を抑えられる。
どんだけみんなホラースキーなんですかっ!!。゜(゚´Д`゚)゜。


いなりらっくまは・・・ブーム?w



■キーワード12月
110112-04.gif
ウサギカフェ東京(笑

ニュースではやってる、とは聞いてたけど
こんなとこに影響がwwww


ウサギカフェなら過去紹介しましたが
それは名古屋なので?。

東京はこちら。
ラパン・ド・チュチュ(板橋区)
うさぎの絵本(世田谷区下北沢)
カフェ・ドゥ・リエーブル うさぎ館(吉祥寺)



東京ではないですが、茜さんはココにいきたいですw
うさぎと遊べる うさぎcafe(横浜 JR石川町北口より徒歩1分)

横浜のは、「ネコカフェ」も併設!!(ぇwww


これでこのキーワードできてくれた方も納得っ(≧∇≦)b
タブンw


いなりらっくまは、クリスマスやお正月用かもしれないですねw



■全体通してROを推測する。
全体を見て、過去と明らかにチガウのが

「転生」


多い、ともかく多い!!

このエントリは、2009年に書いたのですが
R化後、確実に多くなってます。


R化後、転生しやすい状態になったんだな、
というのは、言えるかも。



■次はどうなるのかなぁ。

アクセス解析って、
あんまり見ないんだけど、
たまに見るとおもしろいですw
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
