06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

ラグナロクオンラインランキング

お年玉。まだあまってます

■ぷりてぃな呪文の疑惑。

エルディのネコちゃんたちは
ホントウにカワイクて。
まかじきいっぱいたべたいにゃ!
∩゚∀゚∩
マカジキ イッパイ タベタイニャ!



なんてプリティな魔法の呪文っ!!
(≧∇≦)b



しかし。
ふと思った。



かわええ・・・・(´∀`*)
ジャボンさん怒らせた時、
こういうのですが。


この200個の尻尾って。





カルカちゃんたちが食べた
まかじきの尻尾なんじゃ?!







110113-04.gif

Σヽ(゚Д゚; )ノ

そ・・・そういえば、カルカちゃんたち、
目つき悪っ!!




(((( ;゚д゚)))アワワワワ




■遅くなりましたが。

ネコの世界も腹黒く見える茜さんです。
こんにちは(ぇw




■お年玉ですよ?

ということで、お年玉配布?。
どらもりさんきたーw
ヽ(´ー`)ノもらってくれるヒト登場?♪



■どらもりさんどぞ?。

まずは寝ても覚めてもスROットばかりのどらもりさんから
Wispキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

このどらもりさんの所属ギルドKonigs Tiegelには、
ルカナリゴでむっきゅん!のゆーなんさんもいるので?。



隣の晩御飯ごっこを決行!
アポナシで飛び込み、他人の夕飯をかっさらっていく、あの番組だ!


ということで、ヨネ○ケ気分で突撃するも。
110113-10.jpg
空振り


あれ?奥さん、お留守ですよ、小林さんち。
あ、あれ?いやだわオホホホ。



そんなカンジの、間の悪い空気を
一人漂わせるヨネ○ケ茜。



しかし。
この直後、運よくギルドメンバーさんが
ログインししてくる。



あ、ヨネ○ケ茜さん、小林さんちのカズくん
(仮名・仮設定で、小学校3年生)かえってきた!!


ねね、カズくん(仮)
どらもりママさん、いるかな?
 **勝手に他ギルド内の家庭図作るなwww 




ということで、召還成功!!





そうそう、露出度高いしねっ!!
そうそう色気とエロスを(ぇw


まぁ、正確には、お年玉とモチですけどねw



すると。
ぱんつはいてないどらもり増殖中
ぱんつはいてないどらもり(設定)わさわさ登場。


どっかでみたぞ、こんなネタwwwwww
 **ソロばっかりさん (代表でお願いしますw)



一応お年玉は一人一個というルールを公言してる手前、
重複のないように、自己申告で手渡していくwwww



すると。
どらもりさんは、こんなものをくれた。
110113-06.gif



これはナンダと尋ねたら。
110113-07.gif

(゚Д゚;)
そんな効果がっ!!



じゃぁ、夢の青マジくんイッパイ状態とかっ!!
そんなことになるんですね!!


(n‘∀‘)ηドキドキ



■お次の方。すーさん(仮)

こちらの方はお名前非公開希望ということなので(笑
すーさん(仮)でw



110113-08.gif
こちらの方には、こういって、
お年玉とおもちと、スカラバ香水を渡したデス。



かなり語句がアブナイ方向に
偏ったキガスルが
意味はマチガッテナイと
おもう(ぇw




いまごろスカラバガーデンで
シュシュっと気分にひたってる・・・かもしれないw



・・・あれ?


ってことは
アクティブなムシさんたち、
全部オス?!



(゚Д゚;)がくぶる


そう考えると、
えっちなダンジョン、
スカラバガーデン。



■まろちゃん♪

まろさんキター!
他鯖からは、「RO★楽しければいいじゃないッ!」のまろさん降臨!!

まろさんは、時間が合わないというか、空振りが多く、
この日も来たコトは確認できたものの、
空振りしてたので?

まろさんとこのたまり場に乗り込んで拉致してきたッ!!




ちなみに、まろさんのたまり場に乗り込むまで。


鯖の特定、
BlogのSSから、たまり場の推理考察特定と、
中身のヒトは、コナン以上に脳内フル回転だったのだが。




SSみたら、おなじ場所にノビが立ってるだけ
地味な図だけだった罠。


(´Д⊂ほろり。




で、お年玉をわたしたところ。
110113-11.gif



すまない(´;ω;`)
どこぞのIT社長からのお年玉だったら
買えただろうが、
茜さん、一般人(´;ω;`)



オル手って、でも
キッチン用のビニール手袋に似てない?!(ぇぇwwwww



110113-12.gif
まぁこんなたわいもない(?!)話をして
まったり?してました★


茜さんは、他鯖から初めて来訪された方には
青箱を渡してるのですが?。
110113-13.gif
枝がでたので、速攻折り、
マッハで逝くまろちゃん。


(´Д⊂ ほろり。



懲りずにまたきてくれるとうれしいです?!!
あと、たまり場の皆様にも、ヨロシクです?。
お世話になりましたっm(__)m




■優華さんも?。


そして。For鯖在住の優華さん。
110113-14.gif


はいは?い♪


ということで
お年玉と、おもちと、すからば香水を渡してみた。


110113-15.gif
♪あのひとは あのひとは おしえてくれーたー♪



110113-16.gif
認めてくれたっ!!(゚Д゚;)



やっぱりオトナなスカラバガーデン!!




■ということで。

まだお会いできてない方もいらっしゃいますが
近いうち配布にいきたいと?。


それを除いても。
まだあまってるです(爆


(;´Д`)もらってやるよーなヒト、お待ちしてます!
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャボンを怒らせて、魚の尻尾200個渡してみたことありますか?
なかったらぜひお試しを。

私はこのブログでジャボンを怒らせることを知りましたw

Re: 香水

For鯖の非公開さん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> お年玉下さいとこの前wispに入れ忘れてたので、
> 今度見かけたら入れておきますね。
らじらじw

まだあまってるから、大丈夫(≧∇≦)b

Re: タイトルなし

ようちゅーさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> ジャボンを怒らせて、魚の尻尾200個渡してみたことありますか?
> なかったらぜひお試しを。

おおお?!
今から伊豆Dいって尻尾あつめてくるっ!!(`・ω・´)


>私はこのブログでジャボンを怒らせることを知りましたw
怒らせられることは知ってるのですが、
ジャボンさん怒らせたくなくてやってなかったですwwww


No title

スカラバガーデンがだんだんひyいな狩場に!!
危険すぎるぅ

そういえば、2倍期間中ですが
お座りをしていた際、生ガラトンさん 又 ギルドの方々に
守って頂きました

この場を借りて ありがとうございました(^^)/~~

ちなみに当のがらとんさんはオープンで思いっきり
がらとんさんでした・・・

生ガラとんさん見れて幸せいっぱいでした
(別キャラだったけど装備を見てガラトンさんとわかったうち・・・
 これって恋・・・?!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

どらもりさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> スカラバガーデンがだんだんひyいな狩場に!!
> 危険すぎるぅ

いいだしっぺは、どらもりさんですよっ(ぇw



> ちなみに当のがらとんさんはオープンで思いっきり
> がらとんさんでした・・・
>
> 生ガラとんさん見れて幸せいっぱいでした
> (別キャラだったけど装備を見てガラトンさんとわかったうち・・・
>  これって恋・・・?!)

マヌク2の入り口のトコですねw

装備みたんだw
がらとんマッパでしたからねぇ、雪の中(ぇw


今度みたら、声かけてやってくださいwwwww

Re: No title

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

>スカラバの香水は折角なので使ってみました。
>寄ってくる前に魔法をボコボコ打たれたので、
>多分「虫が嫌がるにほひ」のほうだと思われます!(ぇ

そっちでしたか!!
(;´Д`)


> 魚の尻尾渡すとジャポンがデレたような
今がんばって伊豆で集めてるです~(`・ω・´)



> 名前のマスクが1箇所抜けてますー(ぱんつはいてないSS(ぁ
あ、あれは「ニセどらもり」です(ぇw
実際には、どらもり教授というキャラはいませんw
 **どらもり大量発生の中の一人ですw


発言主をマスクすればよかった、
発言主の名前カットしちゃったから、
たしかに判断つかないなぁwwww

No title

先日はお世話になりました!
外部パソからなら見れるので、外からコメ!
また遊びにお伺いさせていただきますねーw

Re: No title

まろさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

(|| ゚Д゚)
まろさんちのパソコンからも
閲覧禁止になってるのかー?!(ぇw

またきてくださいね~♪ヽ(´ー`)ノ
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
