10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

SSS。ルファクとのんきな会話をしてみる

■大ショックです???!!!!

茜さん、最近クエストするときは
公式で配ってるDxrec2(動画ソフト)を起動
これで動画撮影しながら、クエストしてます。


前回のSSSアルナアイリ攻略のコメントで
「強い絆」以上の「とても強い絆」の件がでた&
ルファクの会話の件もあるんで、リトライしてたら。


スピカで見事!!
火もあわされば炎になる」が出た!!
  **かなり関係よくないと、この選択肢はでない。


やったー!!(゚∀゚)ノ


スピカ編、
「強い絆」で本編終了、
エクストラで「金属でさえも断つ程に強い絆」
にいった??!!


コレでスピカはカンペキ!!
「炎」選択肢のSS入れて、スピカの攻略記事修正するぞ?!!



と思ったら。


Dxrec2エラーだしてて
動画がマッタクとれてなかった罠







(@ω:;.:... サラサラサラサラ









■ルファクのほうは。

ルファクは幸運にも残ってたので・・・
今回はルファクだけで・・・。





ばたばた ⊂⌒~⊃TДT)⊃ あうあう。



■クリア順番で、ルファクから別情報がでますw

SSSアルナアイリを最初にクリアしなかった場合、
SSSアルナアイリでは、ルファクがでてきません。


今の所、アルナアイリ→スピカ→サビクと
アルナアイリを先に、スピカ、サビクを後にすると
いわゆる、「3パターン目の台詞」がでてきます。



■1パターン目。
SSSアルナアイリを最初にやった場合
アルナアイリを最初に選んだ場合、
テルデリオとルファクのやり取りが見られます。


テルデリオ撤退後、
ルファクと会話が始まります。



1パターン目の会話のあらすじは

プレイヤーのもつオーブを見て、ルファク驚く
 →なぜソレを持ってる!
 →よこせと迫る
 →なぜか見逃す



アルナアイリを最初に選んだ場合のみ、
この後双子が、「おにいちゃんだ!!」と確信、大喜び。
 **他を先にした場合、「お兄ちゃんだと思う」になる。


さて、どういう関係なんだか?w



■2パターン目。
side:サビク ルファク拳銃をかざす
拳銃で脅され、
誰に渡された、だの
オーブをよこせと言われるのですが、
結局引き下がります。



■3パターン目。
SSSルファク ミアの名前
「ミア」という名前が出てきます。

今の所、この「ミア」に関しては、
他に何も情報はないようです。



■どーせだから。

綺麗な風景を眺め、
ミアに想いをはせるルファク、と
いうそういうシーンなんですが。


からかってみようっ
(≧∇≦)b




SSSルファク だれかうしろにいますかー?w
振り向けばヤツがいるんだよ、キット!!
 **織田裕二がいるといいなっ!!


SSSルファク
どっか具合わるいんじゃないの?
ルファクくんっ!!


SSSルファク
そうそう
あの冷たくて、まるいのがねぇ?♪(ぇw



■こういう遊びもありかとw

まぁ元々、出番少ない人なので(|| ゚Д゚)
すぐ帰っちゃいますが?。


まぁこういう遊びをしてみるのもオツかとw


SSS全体的に、結構遊びが入ってるので
(魔法少女アルナアイリの立ち絵なんて、
 完全にNGコースだとおもう方にいかないと見れないしねぇw)

イロイロえらんでみるのも、いいかもしれないw





・・・とはいえ。



またスピカ、取り直さなきゃ・・・(´;ω;`)
 ↑結局引きずってるwwwww
 
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非常に残念です

For鯖の非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> モチベ↑↑になるような事でも起きればいいのですが・・・、コンビニスイーツでも食べながらぼちぼちヤルしかないか。

あ、それはすごくモチベあがります。
体重もあがります(ぇwwww



> クエスト攻略、動画撮影大変でしょうが再チャレンジ頑張って下さい。
あの後、Norn鯖でキャラ新規に起こして、
再度スピカの「炎」コマンドだしてきました(≧∇≦)b


こっちはちゃんと動画とれたっ!!(`・ω・´)


ので、近いうち、スピカ修正するです(≧∇≦)b


そのままのイキオイで、サビクもレオン密着ルートでクリアしたのですが。

サビクで「とても強い絆」→エクストラと進み、
エクストラも無難にこなすと、終了後、
「金属」だったスピカの信頼度が
「とても強い」に落ちるのですね(´;ω;`)
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
