06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

お年玉。まだあまってるので。

■出た!
SSSスピカ 炎コマンド
スピカでたー!(お化けじゃないよ

一度ルートとりそこないましたが、
再度アタック、出てきました(≧∇≦)b


これでスピカの攻略は、エクストラまでいけば
SSSスピカ 金属の絆
こうなる!!(MAX!


サビクのほうは、クエスト案内所さんの手順で進めば
金属でさえ断つほどの絆になるんですが?。


スピカも「金属」になってた場合、
ふたりとも強い絆にダウンしちゃう罠が(あw



アルナアイリは、
他鯖に出没してルート模索してます。
なかなかこちらも手ごわいです。


ウロウロしてるのを見かけたら、
速度増加くれると超喜ぶのでヨロシクです(爆

ヽ(´ー`)ノ



■お年玉。
まだあまってる・・・ヽ(;´Д`)ノ



■ちびたさん。

ちびたさーん、おしつけにきたよー(ぇw
ちびたさん お年玉をおしつける図


ちびたさん それをいってはいけないw
それを言っちゃダメw
永遠の20歳(≧∇≦)b 。
 **18だと制約があるから20に引き上げ(ぇw


■リアルな悩み。
ちびたさん リアルな悩み
  **コレですねw


ちびたさん 続くのは腱鞘炎のほうだろうw
そうそう、
腱鞘炎のほうを(ぇwwww


ありえない話じゃないから、
こわいですヽ(;´Д`)ノ



■ピンクの虎。
世の中のタイガーマスクブームに乗ってこの方も。
ぎゃぐ100連発君 ピンクの虎
びんぼーな茜さんに、
ランドセルじゃなくて、
ステーキおいて行きました(ぇw


色気・実用より、食い気優先(≧∇≦)b




■リアルな質問。
ギャグ100連発君 疑問1


ギャグ100連発君 疑問2
ふたりで否定


この後、虎、グレました(ぇw


ということで。
「伊達こき」いうよっ!!と言う人!!
拍手・コメントよろしくですw



**後日。
Yahoo辞書調べたら、乗ってたヽ(;´Д`)ノ
 →はでな装いを好む人。洒落者。

  ということで、虎さん正解です。
  (´;ω;`)モノしらなくてごめんよ?


■次回はチョコレートだっ!!
ちびたさん チョコレート要求w
要求されましたwww

(。・x・)ゝ
了解です。
今年は手順や材料が、簡単だといいなぁ。



■ふろすとさん。

ふろすとさんがもらいにきてくれましたヽ(´ー`)ノ
フロストさん 死亡原因(ぇw
そうそう、餅食って詰まってね?ってwwww

お餅あげると、ほとんどの人がこう答えるんですが、
みんなドンだけ歳なんですかwww


ちなみに茜の家の、下フロアに住むオトコの子、
2歳の時、正月に餅を詰まらせて、
大騒ぎになったことがある(ぇw


ああ、そうか
みんなベビーなんだな
そう思うことにする(どっちもどっちw



■がらとんファンはすぐわかるらしい。
フロストさん がらとんファン告白
フロストさん、
がらとんファンであることが発覚。


フロストさん がらとんはすぐわかるw
どうしてわかる(笑


あれ、でも。
どらもりさん。 なぜ伏せてるのにがらとんがわかるw
どらもりさんとこでも、
おなじコトを言われた。



なぜだろう。
強烈ながらとん臭でも
するのか?!



■原因発覚。
がらとんがばれる理由。


がらとん オープンで・・・ヽ(;´Д`)ノ


ああ! ( ´・∀・`)o ぽん。



オープンで
こーいうこといってたら
即バレルよなwwwww



納得(≧∇≦)b



■まだあるんですけど(^^;
お年玉まだあまってるけど、
もうお年玉シーズン過ぎてる気もするw

Wispおまちしてます!(≧∇≦)b
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

No title

バル鯖まで届けてくれるのを
心よりお待ちしております。
+(0゚・∀・) + ワクテカ +

Re: No title

○○助さん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

・・・ってか、なぜ伏せる(笑


> バル鯖まで届けてくれるのを
> 心よりお待ちしております。
> +(0゚・∀・) + ワクテカ +

配れるものなら、その方のメイン鯖で配ってあげたい!!
キモチだけでご勘弁( >Д<;)


最近は新規で作ると、50zすらもらえないからねぇ(´;ω;`)
騎士団でミルクもらってからでないと
「気になるあの子1」がスタートできないw
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
