08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

ジャボン。魚の尻尾でツンデレ遊びをする。

■忙しいのだよ。

SSSアルナアイリ お化け?ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ということで、アルナアイリに声をかけられても
ブッチして逃げる茜さんです、こんにちは?ヽ(´ー`)ノ



いやだってね。
お声かかったー!!
お年玉(ヽ゚д)クレ 
コールきたー!!




でも時間帯が悪かったらしく、
どちら様ともコンタクトできず。

(´Д⊂ほろり。


とくに上の方は、初日から何度かWispしてるものの、
カラブリしまくってるんでヽ(;´Д`)ノ


待たせてすまないです!!(´;ω;`)
もってくからねー!!



■そうそう。

前回どらもりさんとこにリンク張ってなかったw

別話ですが、どらもりさんとこのこのエントリみて
マクドナルドってツワモノだと思った(ぇwwww


そのうち「BLバーガー」このバーに出てきそうなキガスルw
 **ちなみにテレビ放送されたw こちら参照w


ちなみにこの店のメニュー一部抜粋。
BLバー メニューがすごいw



(|| ゚Д゚)



茜さんの脳内
脳内タイヘンwwww
タイヘンタイヘンw
 **久々登場タイヘン娘w


これ以上ツッコミだすと
今日のBlogは超Long&BLONLYという
キケン極まりない状態になるので

(つ´∀`)つ ここらで「BL」ネタはポイっ




■ソーサラー、ダイバーする。

最近茜さんのソーサラー、
ソロでスキューバダイビングしてるです。



■すべてはジャボンのために!!

少し前になりますが。


コメントで。
「ジャボンに
魚の尻尾200個あげると・・・」



(|| ゚Д゚)
なにぃぃぃぃ???!!



ということで、伊豆4Fに行くことに。


選択肢は砂かソーサラー。(廃WIZは風系魔法が手薄な罠)


砂のサンドマンのLVが1なので、
ソーサラーのヴェラチュールスピアーにすべてを託す!!



■以外にいいじゃん。

で、SSないんですけど(笑

ヴェラチュール+ストライキング構成で、
伊豆D4Fは一発KOできるので、楽だ?♪

2?3匹くらいなら、ヴェラチュール一発でOKなのですが、
数囲まれたら、霧&竜巻&サイキックウェーブ。


SPは生命力変換で、
HPはウォーマーとヒルクリで作り出せるんで
重量も90%まで問題なし。




■しかし、魚の尻尾が集まらないw

しばらくどっかんどっかんやってたんですが。

このSSみたとおり・・・。
お声かかったー!!
尻尾より先にフェンCと
ソードフィッシュC来た
ヽ(;´Д`)ノ

 **ソードフィッシュは売りに出してないんでSSないw



うれしい!!


超うれしいけど!!


茜さんが喜ぶために
来たんじゃないwwww



危うく、目的を忘れて帰ちゃうとこでした。


そう。
じゃぼんさん、
カードじゃ喜ばない(´;ω;`)




■そんなこんなで200個ためた。

ということで、早速ジャボンさーん!!



ジャボンさんちょーだい!!(ぇw
ジャボンさん 怒る
ノ(´д`*) 怒った?!! かわいいっ!!


ジャボンさん ひくひく
えー、そんな?♪ ジャボンさんLOVEなのに?♪


ジャボンさん
(σ ̄ー ̄)σおや、わかります?


ジャボンさん
タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!


にゃっはーーーーーんっ!!




反則技キターーーーー!!


⊂⌒?⊃*。Д。)-з



ジャボンさん
モチロンそのために集めてきたんだからっ!!
さぁどうぞっ!!


ジャボンさん ネコの手ポイントサービス
ポイントくれた?♪

でもホントはジャボンさんがほしいなぁ(笑



■ペット実装ならないかなぁw

ジャボンさんペット実装希望!!(≧∇≦)b



さて、また伊豆いって尻尾あつめてくるか?♪







関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

No title

日本はじまってますね!
とうとうBLまで表の世界に出てくるとは・・・・

不覚にも生BL(ビール)には吹きました 仕事中に・・・

所長に先程「何PC見ながら笑ってんだ」と怒られました ハイ

Re: No title

どらもりさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

後で履歴チェックされたら
超誤解されること、
間違い無しっ(≧∇≦)b

タイヘンタイヘンwwww

おうちでゆっくり見てください(爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 人肌恋しい季節(ペット可?

For鯖の非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> TVや絵などで見る分にはカワイイ~♪と思う。癒されるです。
実際飼ってみるとタイヘンな部分も多いペットさんたち。
ネコカフェ等はやるのは、そういう部分もあるのかも~と思います。



> 異世界のちびライオン欲しい
「ペス」(仮名w)ですなwww

アレもなかなかヤンチャなので
タイヘンそうだ~ヽ(;´Д`)ノ



お年玉、ちゃんともってくですよ~!
がんばってWispしてます、いましばらくおまちを~

お忙しいであろう時間に、
突然の訪問で申し訳ありません。

他鯖の上に1DAY利用者のため、
捕まえるのはおそらく困難だと思われます。
次のINは来週末になりそうなので、
他にお年玉を欲しいと言われてる方がいれば
そちらに回してくださいね。

ジャボンかわいいですよねー。
私は倉庫の肥やしで3回くらい尻尾をあげました。
(一体どんだけ貯めこんでるんだって話

Re: タイトルなし

ようちゅーさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

せっかくきていただいたのに、
留守しててすみませんです。


> 他鯖の上に1DAY利用者のため、
> 捕まえるのはおそらく困難だと思われます。
(´;ω;`)あやや

> 次のINは来週末になりそうなので、
> 他にお年玉を欲しいと言われてる方がいれば
> そちらに回してくださいね。
いや、まだいっぱいあまってるんで
そこらへんは大丈夫

非公開で時間等コメントに残してくれてもOKです。


> 私は倉庫の肥やしで3回くらい尻尾をあげました。
すばらしいっ(≧∇≦)b

今また、がんばって尻尾あつめしてますっ!!
もらったものもあるので、600ちょいは集まりました~。

また怒らせてこよう(ぇw
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
