04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

ヴェラチュールスピア。まだまだわからない。

■箱ドリーム!!
110125-01.jpg
配置変更&箱アイテム強化をまとめて体験!「元冒険家ブラックのドリームボックス」開催



宝石箱がもらえる、
スパイ クエストは、
すでに全キャラ終わってしまっていた茜さん。

ヨコそれるけど
「スパイ」ですよ?
「スパイク」でも「スッパイ」でもないですよ?
ヽ(´ー`)ノ
 **正式には「スパイ疑惑」ですねwwww

スパイ疑惑クエスト攻略はこちら参照(笑



■茜さんは?。

スパイ疑惑が終わってる
 =宝石箱入手手段がない、


でも宝石箱から出る、Dリングとか、超魅力的っ!!


ほしいっ!!



と いうことで。

ドリームボックスのイベントに参加してみた!!



■どくろと心臓ですよ?

タブン一番楽であろう、
ガタガタするドクロと氷の心臓あつめて、いざっ!!


ブラック・・・包丁かせw
あ?、ブラックさん。

その包丁よこせぇぇぇ(# ゚Д゚)ノ
ヽ(`Д´)ノ


クホグレン並に
ハラたつかもしれない、コイツwww



■さて。ヴェラチュールですが。

答えはまだでないし、
あいかわらず殴り書きだし、
ソーサラーでこのスキルもってる人はともかく
そうでないひとは面白くないので、ここでUターンOK。

どうしたもんかね(??;
 **毎度毎度wwww



■検証中なんだけどね。

正直、難しくてよくわからなくなってきてます(ぁw


で、イロイロ検証してるんですが。
顔が命w

「あこさん」が必死にヴェラチュールを考察してる横で。


自分が必死に訴えてるのは、
顔の問題(ぁw


いやぁぁぁ!!
オスカル様ぁぁぁぁ????っ!!


・・・こういう人です、自分(^^;


■ということで、

今回は無理矢理頭脳派の「あこさん(仮名)」を召還して
検証をおこなってみた。


ちなみにFor鯖の住人ではない。
新規にキャラ作ってきてくれたのだが

最初、名前を「茜さんの現身(アコ型)」にしようとしたそうだw

それはそれで
面白かったかもしれないwwww


今度そちらの鯖にいくときは、
「○○さんの現身(xx型)」で行くと思いますw


(つ´∀`)つ おいといてw



■検証してみる。

対MOBはやっぱりコレ。
シロマ
シロマ。


で、今回はもっとシンプルにいこう、
という「あこさん」の提案で?。

武器は未精錬と+1の短剣3本(カッター、スティレット、ダマスカス)
杖はロッドとスタッフ。


そこに、とんがり帽子とストライキングを組み合わせて?。


自分のステータスはこう。
素手。
素手ステータス

カッター
カッターステータス

スティレット
スティレットステータス


ダマスカス
ダマスカスステータス



で、検証結果がこれ。
ヴェラチュール検証結果表


自分、正直よくわからない(^^;
**動画編集・データ収集で力尽きて、
   頭がまわってない、という話もあるwww


まぁINT型だから、ということもあると思うけど・・・

自分の皿は、
WikiにあるようにATK強化するよりは、
MATK部分を強化したほうが、
ヴェラチュールとの相性はよさそうだな、
というのは、ざっくりとわかった。



これが高STRだったり、
STR=INT型(いるのかなぁ?w)だったりすると、
また違うのかもしれないけど
もうひとりソーサラーを作るのはなぁ(^^;



後は頭脳派「あこさん」が、
ヒント(正解か?w)を、
くれるのをまとうw




■検証動画
上記ダメージ表の検証動画は、
こちらからみられます

でも面白いもんじゃないと思うよ(==;
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

「あこさん」ちああ~ヽ(´ー`)ノ(ぇw

お手伝いありがとうございました!!


しかし。
動画編集とデータ収集と画像作成で
すっかり疲れ果ててしまった(ぁwwwww

ついでに付き添いで行った病院で
なんだか風邪もらってきた気がする(ぉいwwww


コメント自体の返答は後日というこで
m(_ _)m 申し訳ない!!

No title

自分の皿も支援&魔法タイプですねー JOBたまったしスペルフィスト+クラウドキル型とかやってみても面白そうですw

S=I型なんているのかなwS>D>AぐらいならいそうですがINT40ぐらいで止めてそうですねー
ステータスは変えられないからあんまりいじれないんだよねー

Re: No title

Deepさん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> S=I型なんているのかなw
> S>D>AぐらいならいそうですがINT40ぐらいで止めてそうですねー
> ステータスは変えられないからあんまりいじれないんだよねー

そうなんですよね~、
自分の皿は、催眠術師のステータスリセット使えるんですが、
未実装の精霊のためにとっておきたいところ。

一度かえちゃうと戻れないしねえ(^^;


ヴェラチュールは、ATKとMATK両方からダメージが決定する上に
ペナルティ系の計算やら、精錬計算やらも含まれて来るんで、
複雑極まりないです、ホント(==;
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
