10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

日常。Irisいったり、巻き寿司作ったり。

■チビが誕生日だったので。
以前ネタにした、いなりらっくま。
いなりらっくま
誕生日なんだから、たまにはこんなキャラモノの寿司と
ケーキを作ろうと思い立つ。


しかし。
油揚げがなかったので(爆
まき寿司を作ってみよう?!!どんどんぱふぱふっ!!
ちなみにレシピはこちら参照


■自分、不器用ですから・・・(By高倉健)


小さいパーツは、ウマくまけないのはわかってるので
魚肉ソーセージやら、チーズスティックやらを駆使し?。

目鼻も、あとからノリを載せることでごまかすっ!!


リラックマ巻き寿司、完成品は後ほどっ(`・ω・´)



■最近。

最近の茜さんの動向w



■Iris出張中。

ヴェラチュールの話もありまして、
Irisにでばることが多々。

おでんに行くという話を聞いて。
110201-04.gif
迷惑極まりないノビが一匹、Irisに増えた。
 **この後、なりゆきでマジになるw






■ヴェラチュールの後。

ヴェラチュール騒動(?)の後。

@ROさんのこのエントリーをみて。

サイキックドリームにはまった(笑


でも、あろさんのソーサラーさんは、
うちの皿さんより高LVなんで、
さすがにココまでは、自分、できないw



そこらへんはわきまてるので、
サイキックの試運転は氷D2F。



ウアー討伐手順としては、
バキューム→サイキック→ストライキング入りヴェラチュール。


タイタン討伐手順は
バキューム→サイキック→バキューム→サイキック・・・・
 (倒れるまでエンドレスwwww)



■理想と現実

しかし。
なかなかきついw

ウアーは上記手順で、ナントカなるものの
タイタンは時間かかりすぎる。

サイキック発動までに
タイタンでてきちゃうしねぇorz
**後、メモライズ入れてないことに気づくwwww
  次は使うですw



■試運転中なんで?。

しかも、このおそまつな状態を。


110201-05.gif
ちびたさんとこのギルドの、
もじゃさんに発見されてしまう(ぁw


もじゃさん、茜のこと、覚えてくれてたんだ(ぇwwww
 **茜はネタに使わせてもらってるので、覚えてるデスw



まぁほら、今は試運転中だしっ!!
これからですよこれからっ!!
  **イイワケwwwww
 

ほら、ウアーCでもでたら、
自慢しにいくですよっ(≧∇≦)b




といったら。




110201-06.gif
おにょれwwwwwwww
(#^ω^)




なんだろう、
もじゃさんの精神攻撃は、
テラ級の破壊力があるwww




くっ
茜、まけないっ!!









■で、海苔巻き。



これが茜作、リラックマ&コリラックマの
飾り巻き寿司だっ!!


110201-01.gif
110201-02.gif




断言しよう。



タレミミの犬と
白いブタではない。



(`・ω・´)みえるけどちがう。



■ケーキのほうは。
110201-03.gif
San-Xの「いいわけん」というキャラらしい・・・(ぇw
 **チビがコレ!と選んだので・・・。



まぁよくできたほうだ、うんwww
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Σ(@'口'@)

ひゃー、記事中でリンク張っていただいて有難うございます!
んでも、適当な記事すぎて恥ずかccccccw

茜さん、ちびたんとお友達なんだ!
ちびたんとはmixiで、けっこう長くお付き合いさせてもらってまする(*´ω`*)

アイスタイタンは、あたしの皿でも狩りづらかったです。。場所も狭いし、だったらブラゴレの広いMAPで動き回って~って言う方が手軽に感じました。狭いのにバキュームの足止めすぐ解除されてきちゃうし、ちょっと厄介ですよね(´・ω・`)

サイキの検証記事も期待しちゃっていいんでしょうか(*´ω`*)
あたし適当なことしかやってないので、茜さんの記事はお勉強になって助かります♪+

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 愛情いっぱい

For鯖の非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> いつかは出る・・・出たらあーしてこーしてと夢みながら、色々な狩場で(狭いけど)遊んでます。

それがいつか実になるですよ、きっと!!

えばれた話じゃないが、不死盾作るために
アインに篭って、でるまで半年かかった過去が・・・(--;

Re: Σ(@'口'@)

あろさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> ひゃー、記事中でリンク張っていただいて有難うございます!
> んでも、適当な記事すぎて恥ずかccccccw

いやいや~~~!!

まろちゃんも言ってますが、
あ、こういうこともできるんだ!!という、
夢と言うか野望というか(ぇw

そういうものが垣間見えるBlogさんは
茜はダイスキですwww


> 茜さん、ちびたんとお友達なんだ!
> ちびたんとはmixiで、けっこう長くお付き合いさせてもらってまする(*´ω`*)

Σ(゚Д゚;
そうだったんですかっ!!

あろさんの所では、
まろさんはもちろん
(あろ&まろさん、BlogのTOP絵、お互いイケテル!)、
どらもりさんの名前も見かけたです!!

ヨコつながり多っw



> アイスタイタンは、あたしの皿でも狩りづらかったです。。

ですねぇ。

このBlogを書いた時点では、タイタンは
竜巻+サイキックの3セットくらいで
ヒーコラやってたのですが。

しばらくは、面白がって、あれやこれやいじり倒してると思いますw

P.S.
あろさんとこのコメント、
先ほどちょっと直したです~。
でも、一度こちらでも調べてみようかと思います~。

Re: No title

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ


> うーん……1確狩り以外のサイキックはどうなんだろ。。

はい、いっぱいぶん殴られまくりでした!!(ぇwwwww
もう、逆にこんだけ殴られるんだったら
また「たれ慰めるもの」でもかぶってやろうかとww


> 水3で風ダメージ200%のタイタンの場合は、
> サイキックのみと比べると、ヴェラチュールのみの方が全然早く倒せるわけです。

Σ(・ω・;) そうかー!!
今は竜巻+サイキック+ヴェラチュールが2セット方式。
途中で抜けてきますけどね、ヤツ!(# ゚Д゚)


> でもぶっちゃけ歩き方に慣れれば
> タイタン相手ならエレクトリックウォークのほうが以下略(ぁ

ヴェラチュール話、最後は結局そうなる罠がここにw


> また記事中にメモライズを~との記載がありますが、
> 上記のように必要枚数が多いと変動詠唱が減っても戦闘時間は大きくは変わらない

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

メモライズは、詠唱時間がサイキックより長いので
仕込んでおいてから突撃しないと~。

有効なのは初弾+おいうち分くらいまでかと。



> なのでリンク先のひとの記事でも
> 属性相性が良い相手や、
> サイキックが当たらない念Mob(記事中ではカトリ)にはヴェラチュールを使い、
> そうじゃない相手(記事中だとブラゴや生体Mob)や、
> 属性混在で1確狩り可能なジュピのようなところでサイキックを使用しています
> (メギン使ってますが、メギン1程度のダメージ差だと無くてもサイキックとは逆転しない。
> STR型はまた別ですが)。

あろさんとこですね~。
丁度皿ネタがおなじタイミングで続いてるので
お互い良い刺激かもしれないw



> 上記を踏まえた上で、「じゃあどうすれば一番早いの?」という点に関しては~

ここは次のネタ検証ということで、ふせとく(ぇぇぇwwwww



> P.S.2
> あ、うちも一昨日ウアーc出ました(ぁ


な~~~~に~~~~~ぃ?!

( ゚д゚ )クワッ!!


 **久々にクールポコ風w 
  とうとう「ペケポン」の旬じゃないルームにこの前でてたw

横のつながりキタコレね(´・д・`)w

あろにゃと茜ちゃんとおいらはラインでひとつに
繋がった!(´・д・`)bグッw
お二方のブログはいつも大好きでニヨニヨしつつ
見てるのですよwww
あろにゃはmixiでかなりのお付き合いだね♪共通点も多い♪

うちの旦那もブログに登場させてもらってアジャースw
茜ちゃんおるでーとスカイプで聞いてたww
またよろしくね(:.;゚;Д;゚;)b

それにしてもリラック巻き寿司と言い、ケーキと言い
すごい主婦力感じる!!かわいい!!!

そんな私も今日リラックマの新バージョンと写真撮ってきたお!
奇遇すぎる( ●≧艸≦)

No title

犬が出来たとは聞いてたけど・・ホントに犬だw
2枚目は大分くまになってきたけど、偶にコアラが見えるw
料理ですら想像力を鍛える場にしてるとは流石だ(違w

Re: 横のつながりキタコレね(´・д・`)w

ちびたさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> あろにゃと茜ちゃんとおいらはラインでひとつに
> 繋がった!(´・д・`)bグッw

コレ、びっくり!!(|| ゚Д゚)

お二人とも、これからも
ヨロシクお願いいたします~m(__)m



> うちの旦那もブログに登場させてもらってアジャースw
> 茜ちゃんおるでーとスカイプで聞いてたww
> またよろしくね(:.;゚;Д;゚;)b

(≧∇≦)b
了解です!!
もじゃさんは、ネタの神様ですw


> それにしてもリラック巻き寿司と言い、ケーキと言い
> すごい主婦力感じる!!かわいい!!!
(ノ´∀`*)いやーん♪ テレテレ


> そんな私も今日リラックマの新バージョンと写真撮ってきたお!
> 奇遇すぎる( ●≧艸≦)
新バージョンってなに?!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

Re: No title

師匠ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 2枚目は大分くまになってきたけど、偶にコアラが見えるw
(|| ゚Д゚) コアラ説浮上!!


> 料理ですら想像力を鍛える場にしてるとは流石だ(違w
想像力と発想力が豊かなのがとりえですからっ(ナンダソレw
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
