10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラグナロクオンラインランキング

クリティカルリンカー。カウンターダガーを捨てて戦えるか?!

■氷Dオンライン中w

砂といい、皿といい。

ここんとこ
ずっと氷オンラインです(ぁw



前回。
110201-06.gif
もじゃさんに、
捨て台詞残されたんですがwwww



くそー!!(#゚Д゚)

こんだけ2Fで罠で吹き飛ばしたり、
念力とばしたり
どすんとつぶしたりしてるんだ!!



そのうちでるさっ!!(≧∇≦)b




■2Fなんですけど・・・


110202-03.gif

あれか?


もじゃさんのあの言葉は
呪いの言葉だったのか?!




(# ゚Д゚)
なんで2Fで、シロマなんだよーっ!!


ε≡≡ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



■ということで。

今日も氷D。
でも今日は皿じゃない!!




■久々登場、殴りリンカ。

久々すぎるので、ここでおさらいwww


茜さんのリンカーは、「クリティカルリンカー」


カウンターダガーが本体という
とっても武器依存な不器用なカタチをしています。
リンカー96


カウンターダガー頼みのリンカーの、最大のネックは、
武器カードが使えない。


つまり、無属性大型とか、
相性悪いものに対しては
極端に弱かったりします。



このカウンターダガーの代わりに
戦える武器や手法を過去いろいろ考えたり
テストしたりしたのですが。

結局カウンターダガーを超えられなかった。





■おら、ゴクウだっ(違うw

しかし、今回はっ!!

スーパーセル
物理攻撃時、一定確率で
ライトニングボルトLv5
サンダーストームLv5
が発動する。


これだっ!!



ということで。

杖でMATKを強化して、
スーパーセルで撲滅作戦!!



(☆∀☆)b



■ステータス・装備はこちら。
110202-02.gif
すみません、今回も手持ちで間に合わせました(ぉいw

ホントウは、高INT鯖杖と、鯖マフラの組み合わせとか、
もっといい杖とか(SOS説有)だったらいいんでしょうが、
懐の都合上・・・(´;ω;`)
 **スーパーセルも借り物w
 ***しかもMATK-1%ついてた(ぇw



さ?いってみよー!!
鯖杖 VSスノウアー

鯖杖 VSアイスタイタン


ばらつきでかい(笑
調子良いとぽんぽんでますが、
そうじゃないとなかなかwwww
ここがオートスペル型の魅力なのかもしれませんがw


それにしても、ダメージのばらつきが大きいです。
ボルトもサンダーストームも1桁?3桁(^^;


それにしても、R化後って、
この低DEXで、
殴ってウアーやタイタンに当るんだw

そっちのほうが驚きかもしれないw



■カウンターダガーだったら?

じゃぁ結局もとの装備だったら?
110202-01a.gif


Cダガ VSスノウアー
**すみません、この時うっかり鯖マント装備してました(MATK-5%)
  **鯖杖の時だけ、ペナルティがあるということで(^^;


Cダガ VSアイスタイタン
 **こちらは、昔の領主。


こっちのほうが早い(爆
当然スーパーセルの威力は落ちるけど、
カウンターダガーでガリガリ削っていくので、
こっちのほうが早いキガスルw


■結論。

氷Dにおいて。
スーパーセル装備で、
カウンターダガーを捨てて杖で戦うコトは

可能。



でも。
カウンターダガーで
殴りながらスーパーセルを発動させたほうが
時間的に早いwww


 **鯖杖じゃなく、他の杖だったら、
  もしかしたらひっくり返るかも?!
  要調査。


いいトコついたとおもったけど、
結局カウンターダガーNo1は揺るがないか??



■たのしいよ、コレww


過去、カウンターダガーだけだと、
時間がかかったアイスタイタン。

スーパーセルがあると、
格段に倒しやすくなってます。
(発動するとカウンターダガーより威力大きいことも)



ヴェラチュールのときにも出たけど、
タイタン、水3なので、
風属性200%通るあたり、
スーパーセルとの相性が、かなり良い様です。


しばらく借してもらって
このままオーラロードに
付き進むのもありだなぁと思いつつ。


皿の、ヴェラチュール実戦も
まだ終わってない(^^;

ゆっくりいきましょうw



■オマケ

検証動画
[広告] VPS



[広告] VPS
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> ただ温かい風の付与と通常の付与だと素手に掛かるか掛からないかの違いがあるので、
> ダメージ変わりそうな気がするんですよねぇ……今度検証してみよっと(何

わかったです、
今度やってみるです(ぁwwww


> ヴェラチュール用のためにも、茜さんはWIZ杖を是非手に入れたくなってきた!(何

買っちゃった、ぽいっとw(ぉいwwwwww
ヴェラのときも探したんですが、
見つからなかったんで、いい機会だから買った(≧∇≦)b

でも+4安全圏なのはご愛嬌w


> HITが足りてない分皺寄せは来るのですが、
> カウンターダガーよりも杖+スーパーセルの方が現状は早く倒せるようになるようです。

体感的は「確実」なら、カウンタダガー+セル。
杖+セルは発動率がいいと、早く終わるんですが
でないときは全然発動してくれないんでwwww


> ただし、スノウアーはニブルAIのため、TSに巻き込まれるとHFやスタン攻撃を連打してくる点には注意。
> 囲まれてる状態では怖いかもしれません。

お察しのとおり、リンカーには必殺技カアヒがあるんで
とりあえず押し切られるコトはないです、今の所。



> そして手計算めんどかった!;

(´;ω;`) 
毎回ありがとうです~!!

そして、このコメント1つ書くのに、
どれだけ時間つかったんですかヽ(;´Д`)ノ

さすがです!!




> P.S.1
> しかしスーパーセルを持ち出す前に、濃縮サラマインを常用するとカウンターダガーのみでも39.24秒になるのであった。。
> AGI型は濃縮サラマイン必須かと~
> 杖を使う場合はガラナキャンディでも短縮されるはずっ

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。)
消費アイテム系は
これから考えてみようと思うです。

WIZ杖も、ダガーも
1つ穴あいててくれれば
Hit補正カードを使うと言う手段がでてくるんだけどなぁ。


・・・あいてれば
他にもこんなに困んないんだけどねwwwww




> 元々HITが足りてない分、+4DEX鯖よりも遅い結果に。
> 偶然にも(?)茜さんの杖選びは完全な間違いではなかった!(でもカウンターダガーより遅くなったらあまり意味がない(ぁ

おおっ(笑
そうか、そういう結果にころがったのかwww

まぁでも最終的に結果は変わらないと言うことでw


> 「R前は当たらなかったのにな~」と感じているなら、それはおそらく今よりベースレベルが低かったからかも。。

あ~、かもしれない!

氷Dにリンカーで、ちみっこ育成だ~なんて
ワイワイやってたときって、
たしか、70~80台だったキガスル。


Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。