06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

ブラックさん。箱の中身、すりかえてません?

■氷Dオンラインの結果。

氷の心臓がなんだかいっぱい集まったので。
110204-04.gif


さぁMEアクビさん、出番ですよっ!!
110204-05.gif
ということで、ガタガタドクロを奪い取り?。



とりあえず3キャラで、交換してみた。

110204-01.jpg


・・・・。



こいつ絶対いいものでたら
ヌイテルに違いないっ!!

(# ゚Д゚)

名前どおり、真っ黒なのかもしれないっ!!



■まだまだ氷Dオンライン。

リンカーで氷Dオンライン。



■露店で。

ウィザードスタッフが売ってたので、
ぽいっと購入。


110204-03.gif
こんなカンジにリンカーがなりました。


■すげえ!!

スーパーセルをかぶり、またポコポコやってたのですが。
110204-02.gif
いや、コレはすごい!!

相性がいいとはいえ、
アイスタイタンに2000↑でるです!!(|| ゚Д゚)



■しかし・・・。

ウィザードスタッフは、ATKもそこそこあるので
カウンターダガーには及ばないものの、
殴っても、そこそこの威力はある。

いいじゃん!!
ウィザードスタッフいいじゃん!!

これだ!!きっとこれなんだっ!!



と。一瞬思ったものの。



110204-06.gif



あたらない、発動しないの
二重苦が結構あるwwwww





■もう一歩なんだとおもう。

タブン、選択肢としては、悪くない・・・はず。


ただ、どーにも低いこのHITをナントカしないと
カウンターダガーを超えられないラシイ。


課金料理・・・はやりたくないんだよなぁ
 **課金アイテムは懐の問題であんまり手を出せないw



どうするかなぁ。



催眠術使うか?!



でも・・・。

DEXがあがったことで、
武器の呪縛がなくなったら。


別にスーパーセルに
こだわる必要ないという、本末転倒な罠(==;
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめましてー

AS殴りにはHITを上げる装備がいいと思いますよ~
ホークアイとかガリオン呪い手とか。。。。

ガリオンだと水属性に攻撃もUPだもんね(*'ω'*)

Re: No title

For鯖の非公開さん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> ローグが90,BSが80越えパンダカートを引けるようになりました。
> (HSPバーで顔が見えない罠)

おおっ!!成長してますねっ!!(≧∇≦)b


> スノウア、俺ももう少しダメが上がればと思ってます。
> ハイブリッドにしてる為、一枚分弱くて時間がかかる。
> SBでも5~6回必要で、SP的に長時間もたなくて。
> 頑張って数こなして行こうと思います。

氷Dは、スタンとか、
顔面整形(ぇ とか
結構面倒くさいコトしてきますけど

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


でもでも、ウアー、夢は詰まってますからね~♪



・・・シロマに砕かれたけど・・・。

Re: No title

(´・ω・) さん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

はじめまして、よろしくおねがいします!!


> AS殴りにはHITを上げる装備がいいと思いますよ~
> ホークアイとかガリオン呪い手とか。。。。

おおおおぅ!!!!!

懐寂しい茜さんには、ホークアイは夢装備ですっ!!
だれかにレンタルしてもらわないと(またかいw
でも、これ1つで、大きく変わりそうだw


> ガリオンだと水属性に攻撃もUPだもんね(*'ω'*)

ガリオンCは、自力可能なんで、根性だせば2枚・・・・

・・・・2枚・・・・
 ↑気が遠く(マテw


Signがなくなるので、セルのパワーは低下しますが、
水属性補正がどうでるか。


Hit補正は、どげんかせんといかんなぁw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

>呪われた手*2
>1枚だとどのみち必中にはならないので、
>あえて買わなくても~といったところ。

ウアーCがでたら・・・ホークアイかこちらを・・・って
「卵とニワトリどっちが先だ?」
みたいな話に序所になってきてるぞ☆


>ニングロ*2
HitUpの後押しその1候補。
1つですが、手持ちにあるです~。

異世界おやつシリーズは、売るほどあるので
(´~`)食ってみるか~。


> 1レベルでいいのでレベル上げてDEX振るのが最も簡単というのがなんとも……
> 96→97のステPをDEX全振りし、ガラナキャンディを使うだけで必中
おぉう(笑
もうちょっとがんばればあがるなぁwwwwww

ソレが一番安いかもしれないw



> ちなみにレベルを上げるだけならおそらくカウンターダガー+ピンギが最速
> だと思われるので、ウアーcにこだわりがなければ移住も手かも?(ぁ

ソレはいっちゃらめ~(笑


「経験値をかせぐ」のであれば、
ピンギにかなわないのはどーにもひっくり返らないw
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


氷D2Fは、騎士団同様、
夢はイッパイ詰まってる(≧∇≦)b

そこが魅力v-344
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
