05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

殴りリンカー。本末転倒を繰り返して行きついた先。

■スーパーセル (≧∇≦)b スバラシイ!

殴りリンカーが。
110204-02.gif
WIZ杖装備で、頭装備スーパーセルが発動すると?。
(殴ると、サンダーストーム・ライトニングボルトLV5発動)


2000↑でる現実に、
すっかり味を占めた茜さん。




■しかし。
110204-06.gif
現実はしょっぱい(ぇw
 **Cダガ本体なんで、DEXが極端に低い。
 



■これを回避すべく。
110205-01.gif
あの手この手を考えたのだが。



とりあえずLVあげて
DEXにふればいいんじゃね?



ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!



■スプレンディッド。

ということで、氷の国よ、サヨウナラ。


一気に常春のスプレンディッドへGOGOGO!
 **常春なんて設定スプレンディッドにはないwwww



■Σヽ(゚Д゚; )ノ

ピンギなら、普通にカウンタダガーでいいよね?♪
完全回避クリアしてるし。

あとは、バーサークポーションと?
そうだ、ガラナキャンディも食べちゃおっかな?♪

(^ω^ ≡ ^ω^)


幸福の睡蓮クエストは、おわってるしね?♪




ガラナやってねー!!
ガラナクエスト、
誰もやってない罠がそこに




睡蓮は、ガラナクエスト終了時、
1つづつしか購入できないキャンディが、
100個同時に購入できるようになるだけ。

睡蓮やってるからといって、
キャンディが買えるわけではない罠
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




カンチガイしてたw





■ここで終了するわけにはいかないのでw


こうなったら仕方ない。必殺技だ。


キャンディは露店で購入。




とりあえずガラナは後でやる。


やることにする。



ネタにもなるしっ!!
 **最後のイイワケ砦w








キャンディももったし!!
濃縮サラマインももったし!!

GOGO!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




110207-01.gif
zzzz・・・・




いやほら・・・。





殴るだけの単純作業だから(ぇ





それでもがんばれ、リンカーさん!!


ともかく殴れ!!
♪叩けっ
♪叩けっ
♪たたけ???

という有名な歌が。(明日のジョー)



ピンギさんのほうから
聞こえてくる図(ぇぇぇwww

スタンしてる間にボコるんだけど、この姉妹っ!!



Σヽ(゚Д゚; )ノ はっ!!もしかしてっ!!



ピンギ:コイツすぐスタンするよ、お姉ちゃん♪

ダーク:アラホント。いいわねぇ、動けない相手いたぶるのって。

ピンギ:ついでにしばっておいたよ?♪

ダーク:あらステキ・・・うふふふふ・・・



すっげぇドSに見えてきた、
この姉妹っ!!!!!

 **茜の脳内のみです



ドキドキドキドキ
 (それもオカシイw




■事件発覚w

あ?。そうだ!!

ブラストクリップあったな?♪
囲まれた時便利だよね?♪
SPあまってるし。


倉庫ごそごそ。




(;´∀`)・・・・・・
ワタシのブラストクリップ
どこいった?(爆




ご存知の方、ご連絡お待ちしてますwwwwwwww




■ということで、1UP!!

ひたすらチクチクねちっこく単体攻撃をしかけ。


数時間後。



あがったっ!!!!!!!!
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!




氷Dに速攻ε=(ノ゚ー゚)ただいまっ!!



ウアーさん、げんきっ?!
110207-05.gif


タイタンさん、ただいまっ!!
あがったっ!!




そして。


あたるっ!!
アイスタイタンにあたるっ!!



スプレンディッドよ、ありがとうっ!!



こんなにうれしいことはないっ・・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




■あれ???


2Fであたるーと大喜びしてたのですが。

ピンギキュラ
ピンギキュラさん。
Base 経験値 15,390
Job 経験値 5,130


110204-06.gif
2Fの主MOB、うあーさん。
Base 経験値 12646
Job 経験値 6072


(´ヘ`;)
わかってはいたけど
本末転倒な罠がここに・・・・・・




ヽ(;´Д`)ノ
110204-02.gif
アイスタイタン
BASE 41616
JOB 23784

まぁタイタンさんのほうが、相性いい&経験値もいいので
効率なら3F、
金銭なら2Fとすみ分ければいいだろうw


■次は。
WIZスタッフ数本かって、叩くかな?♪





・・・。

ウアーCとか、そういう夢もみてたはずなんだが。




なんだろう。

イロイロ本末転倒しまくってるヽ(;´Д`)ノ



儲けや採算は度外視。



ほら、こういうじゃないですか。


RO★楽しければいいじゃないッ!



こんだけ引っ張って、
今日のエントリ、Blog紹介だったのか?!(゚Д゚;)

 **オチ的に書いたら、どっかで見たタイトルになったwwww
  ちなみにまろさんは、今回のネタにはノータッチですwww
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

No title

茜さん知ってましたか?
ウァーCは栃木県警の覆面に東北道か北関東道で捕まると出るんですよ?

ワタシはそれで2枚ほどだしましたよ・・・。フフフ・・・。
リアルマネー30k円がウァーC2枚に化けた!!

orz


そうそう、Twitterフォローしてみました(ニヤッ

Re: No title

ゆーなんさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> ウァーCは栃木県警の覆面に東北道か北関東道で捕まると出るんですよ?

ΣΣ(・ω・ ) !!!!!

じゃー週末には会津にスキーでウアーだ!!(ぇw



いろんな意味でウアーなキガスルwwww




> そうそう、Twitterフォローしてみました(ニヤッ

ありがとうですっ!!
とはいえ。

使い方がよくわかってません!(爆


あれ、フォローしちゃうと、
他の人のツブヤキも
でてきちゃうものなのですか?(笑

RO関係以外の人もいるから、
でちゃうと困るのかなぁとか
(茜じゃなくて、ツイートした人がw)思ったりw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> > すっげぇドSに見えてきた、
> > この姉妹っ!!!!!
>

> なんか茜さんのブログっぽくない大人こーなーがw

ROって、「なに考えて・・・」っていう、
その技とか、ドロップとか、うぉぉい?!な
「オトナTIME」なMOBいるですよね(笑


ぱっと思いつくのは、「ホード」かと(爆
ベト液ドロップするしっ!!

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



ピンギさんやドリアードさんは、
スタンさせて縛った挙句、
ムチ隠しもってるんですよ?!(ぇwww

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




きっと・・・・。

ピンギさんは「ヨウジョスキー」なヒトが、
ドリアードさんは、「オネーサンスキー」なヒトが、っていう
重力の振り分けがあるんですよ(爆



こういう「オトナTIMEMOB大募集!!」なんてBlogネタ書いたら、
カウンタ数はものすごくなりそうだけど、
エントリそのものが、公開停止になると思いますwww



> しかしこれだとルシオラさんはどんなスタンスなんだろう。。
ルシオラさんは
ハチノカッコした、看護師さんなんです。

尾注射しちゃうぞっ!!
 **「尾」は誤爆変換ではないwwwww


> >クルーエルコア
調べて見たです。

あ~~~!!
「コア」なのか!(笑

学園祭の期間限定アイテムですねw
タブン、もう消えてると思います(^^;
 **たしかそういう仕様だったと思った。

No title

うっはww
途中まで「なぐりセージ時代を思い出すなあ~」なんて見てたら、最後にびっくり!!ww
ありがとうございますw

殴リンカーもたのしそうだなぁw
スーパーセルほしぃ。

Re: No title

まろさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

無関係な内容なのに
強引にリンクはってすまんです(爆


> 途中まで「なぐりセージ時代を思い出すなあ~」
> 殴リンカーもたのしそうだなぁw
> スーパーセルほしぃ。

スーパーセルの本領を発揮するのは
リンカーではなく
雷習得のマジ系かと。
(たしか発動率大幅UPのはず。)

一度マジ系さんでやってみたいwww
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
