08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

ガラナ・ブラジリスの子犬クエスト NPC位置(ガラナキャンディの購入の仕方)

■ガラナキャンディ

ガラナキャンディ
ガラナキャンディは
重量1のスピードアップポーションの能力に
HIT+5がついたものです。


が。


コレの一番の特筆すべき点は、
他の攻撃速度上昇系POTと
重複しない。



これにつきるかと。



■殴らないのでやってなかったんですが(笑

普段、殴り系はあまりやらないので、
クエストしてなかったんですが
もろもろの事情から(笑)必要になったのでw


ガラナクエストとブラジリスの子犬、
同時にいってみましょう!!




■ブラジリスにいくには?
ブラジリアに行く方法
アルベルタにいるNPC「ブリト号船員」と会話。
10000zでブラジリスにわたれます。



■注意事項

ブラジリスフィールドにでます。
アクティブMOBがいるので要注意です。

とはいえ。
オーディンやトールほどの強さはない&会話も短め。
でも、油断はしないように?。


■相性のいいクエスト。

ブラジリスの子犬
 **リンク先 ROクエスト案内所様

今回と同じフィールドで子犬を3匹探します。
(子犬の位置はランダム)


報酬は少ないですが、ソレほど難しくないと思うので。



■セーブ地

ブラジリス町中のカプラさんでセーブすると
比較的楽かな?と思います。




■キャンディ屋と会話。
ガラナ キャンディ業者
ブラジリス町中にいる、キャンディ業者と会話。

材料となる「ガラナの実」がないから
キャンディを作れないとのこと

美術館にいるチェルトのところへ行くように指示されます。



■チェルト

美術館の入り口はここ。
美術博物館


はいってすぐ右側の階段を上ります。
ガラナ 美術館1F


あがって右側にあるワープポイントにはいります。
ガラナ チェルトの部屋


そのまま斜め右上方向に進むと
ガラナ チェルト
チェルトがいます。

チェルトと2回会話


呪われた子供の話をききます。


■変な子?。
ガラナ 変な子
浜辺に変な子がいるので、会話。


声をかけてみるを選択後。
ガラナ変な子
上記選択肢をすべて選びます。


なにをきいても、動物の鳴きまねしかしないこの子。

チェルトに報告したほうがよさそうです。


■再び美術館へ。

美術館に戻り、2Fにいるチェルトと会話。
美術博物館


ガラナ チェルト

エルネストという魔術師に
あうことになります。



■エルネストは・・・実は。

美術館からエルネストへは、このルートで。
ガラナ エルネストの場所


ガラナ エルネスト
エルネストは、実は猫だった(ぁw


コイツも、ゲフェンDの猫同様、
カトリのいたずらなんだろうかwww
にゃおさん。

(つ´∀`)つ おいといてw


エルネストと会話。


呪いをとくために
ブラジリスフィールドに向かうことになります。



************************************
ブラジリスフィールド入り口付近に、
ブラジリスの子犬NPC「アンジェロ」がいるので
ここで上記クエストを引き受けるのもアリ。

ガラナ(子犬)クエスト アンジェロ
************************************



■フィールドその1.
ブラジリスフィールドは、
ブラジリス町の右上から出ます。
ガラナ ブラジリスフィールドへ




フィールドにはアクティブMOBがいます
会話中は、要注意です





まずは、トゥカンの長と会話。
ガラナ トゥカンの長


次にジャガーの長と会話。
ガラナ ジャガーの長



最後はヨーヨーの長と会話。
ガラナ ヨーヨーの長


******************************************
**もしもブラジリスの子犬も進行していたら**

ガラナ 子犬
こんな犬がフィールドにいるので、クリック。
クリック(発見)すると、消えます。

この犬を3匹、フィールド上で探してください。
******************************************


■変な子をたすけるぞ?!

長3匹と会話がおわったら
変な子のところへ。
ガラナ変な子
のろいがとけ、ガラナの実をくれます。
 **クエストアイテム


■キャンディ業者へ。
ガラナ キャンディ業者
キャンディ業者と会話。

報酬として、ガラナキャンディ1つと
経験値(Base 70k/Job 10k)を取得。


おつかれさまでした!!




■幸福の睡蓮とあわせると。

幸福の睡蓮もクリアしていると
一度にガラナキャンディを100個まで購入できます。
(DC不可)

ガラナキャンディ100個かえるです
1つ4kと、なかなか良い値段ですが(^^;

価値はあるかな?w




■付録・ブラジリスの子犬

ガラナ(子犬)クエスト アンジェロ
ブラジリスフィールド入り口手前にいる、
アンジェロと会話

■フィールドで子犬3匹捕まえる。

ガラナ 子犬
こんな子犬を3匹探します。
(会話することで、発見。
 発見すると、消えます。)


ROクエスト案内所さんによると
出現場所は?。

MAP9時方向の島の家の前、その島の中央、下方面、細い橋(大きい橋の下)の向こう
MAP中央やや右上の水場。MAP5時方向周辺。
 (59,116)・(62,142)・(80,210)・(176,63)・(234,101)・(307,64)ほか

だそうです。


■報酬
ガラナ(子犬)クエスト アンジェロ
ブラジリスフィールド入り口手前にいる、
アンジェロと会話


経験値(Base 50k)と、HP・SP全回復、

場合によってどちらかの回復剤を獲得して終了。
(白ポーション 2個 / イグドラシルの種 1個)


関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 人住んでるのかな?

For鯖の非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 実装当時はクエで人の往来もあったけど

静かです。
スッゴイ静かです・・・(爆

ステータスUP付与とか、あるにはあるんだけど
不便すぎるんだろうなぁ、あそこw



> ヴェスパーコアはどうかな?なんて思った事は内緒。

もってれば候補だったんでしょうがねぇwww
さすがにwww


> 考察、カード成功を祈ります。
ありがとうです!!

さぁがんばるぞ!^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> ブラジリスは使わないキャラを置いておいて、ヒドラボールクエストで毎日特殊青ポーションを採取しておくと便利ですよー。
> 重量1なので、各垢200-300ずつストックしてるひと(1/20)

マメな人発見(爆

コレとエルディカスティスの依頼受けたら、
自分一日終わっちゃうww
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
