04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

人気投票。好きなキャラに投票で、教範25GETだぜっ

■さよならブラック。

にくやのおっさんブラックさんさようなら?
110204-01.jpg
ゴミしかくれない君のコトは。


みんな
クホグレン並に
恨んでることだろう(笑




■こんにちは皆様。

2011 バレンタインイベント人気投票

ということで、アルベルタのとある住宅の屋上に
ミタコトアルヒトがイッパイ乗ってるぞ!!



イナバのCM?!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
 **イナバ=物置メーカー。”100人乗っても大丈夫”というCMで有名。



■モテキーングっ!!

モテ王
この人気投票。

名づけて
バレンタイン モテ王選手権

バレンタインなのに、
なんで教皇様達女性軍がいるんだよ!!


と思ったのですが


期間みたら3月15日までということで
ホワイトディ込みラシイ。


■参加方法。

階段上にいる、ギィさんと会話することで
人気投票に参加できます。


参加報酬ですが?。

一日1回ですが、
教範25の効果!!



おおおお!!リアルビンボーニンにはありがたいっ!!
ヾ( ゚д゚)ノ゛



そして、最終的に、全サーバー順位で
モテキングに選ばれたキャラは
垂れ装備になるっ!!

垂れカプラさんシリーズや、
垂れリーフ、
たれ慰めるもの

・・・そういう垂れシリーズの一員にっ!!




■ということで、エントリーと現在のForの順位。


初日の11時段階くらいの順位は?。
モテキング

No1.教皇様!! 
教皇様
 ぶっちぎりです!!
 さすが教皇様!!強すぎるっ!!


No2.アニバーサリーちゃん
 こちらも人気者、アニバーサリーちゃん。関西弁がかわいい♪


No3.ミッドくん
 なぜかミッド君がNo3!!ちょっと以外w


No4.ヒュッケさん
 こちらも人気、猫耳のヒュッケさん。
 知名度は高いです。


No5.シャイさん
 こちらランキングは初登場!!
 エルディカスティス「バールブルーメ」のマスター、シャイさん!!
 ノリノリ・シャイ
 オタマとピンクドクロのエプロンがステキです。

 最初、キドさんかとおもったのはナイショwヽ(;´Д`)ノ


No6.ジョンダさん
 ジョンダさんもなぜか参加。
 垂れたらかわいい?w


No7.ルーンさん
 アカデミーのルーンさん。
 ミッド君よりお世話になってると思うんですが、
 イマイチ順位がのびないw


No8.アテイル
 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 彼はタブン、
 アニバーサリーちゃんに気絶させられて
 ここにつれて来られたに違いないwwwww




■教皇様強すぎかとw

過去ランキングで必ず上位に食い込んできた教皇様が本命。



ダークホースはシャイさんでしょうかw
シャイさん 立ち絵
そのピンクのエプロンの達姿は、
世のROブロガーの格好のエサとなり、
かなり知名度はあるはずwwwww



■個人的には?。

なんでシャイさんがいて
ジャボンと
アハト様がいないんだ!!(笑



教皇様を倒せるのは、
魔王モロクの現身アハト様か
「ツンデレ」ジャボン様しかいないっ!!!



ジャボン様のためならっ!!
今からNPC追加できませかねぇ(爆
 **わがままだwwww

関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ムテキ~ング・・・

For鯖の非公開さん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 昔見てたなぁ~。

あのころの子供はみんな
ローラースケートやってた(爆


> さて、予想通り教皇様になってますね。個人的にはアサ好きーなので、ヒュッケ様に投票しております。

茜さんは、全員に満遍なく入れておこうかと(マテw

でも、教皇様一人勝ちな雰囲気は
早くもプンプン漂ってるです(ぁw

Re: No title

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> > なんでシャイさんがいて
> > ジャボンと
> > アハト様がいないんだ!!(笑
>
> あの方々は異世界の中でしか環境に適応できないのです、きっと(ぇ
> ほら、エントリーされてるひとはみんなこっちの世界のひとでしょう?

タシカに、アハト様は、そんなキガスル(笑
ジャボンさんもそうなのかなぁ、
だから「魚の尻尾」を、あんなにこよなく愛すのだろうか



> しかし茜さんの場合はエベシじーさん一押しでは?(ぇ

じーさんの良さは、
セージ試験をじーさんで受けた、
じーさんの弟子にしかワカラナイwwww


そして、じーさんとジャボンさんには最大の欠点が。


それは、立ち絵がないことだw



・・・立ち絵で思い出したケド。



アルルさん。



今年はとうとうケサレタか?!(爆

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) いないんだけどっw
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
