06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

バレンタイン。チョコはビターでキマリダ?!

■モテキング順位変動あり。

今年も始まったバレンタインイベント。
モテ王
モテ王(キング)選手権(|| ゚Д゚)




昨日For鯖ランキングをみてみたら。

うーん。教皇様独走中。


2011/02/09現在ランキング


教皇様>>>>>>アニバーサリーちゃん>シャイさん>>以下


コンナ状態っぽいですね。



■TOP3決定か?

他Blogさんみても、
この3名の人気は特に高いようで?。


超笑わせていただいたのが。

いつもは「技術書」(でも自分にはマネできないw)
として利用させていただいている、
あの月とだんごのRO魔術書簡のさんが。

経験値変更より教皇様だ!!
と、イイキッタぁぁ!!!(爆




ちなみに、
RO★楽しければいいじゃないッ!」のまろちゃんは、
ジョンダさん(笑

ジョンダさん、毎回この手のランキングに顔出してくるので、
人気はあると思うんですが・・・。

今回はさすがに相手が悪かったかも
(´;ω;`)


■どのキャラが垂れてくれてもいいなぁw


モテキングNo1キャラは、
頭の垂れ装備になるそうですが。


茜さんはどのキャラが垂れてくれても、
歓迎です!!ヽ(´ー`)ノ


でもシャイさんの場合は。
ビケイさん、だからこんなとこにいるの?!
こんなにビケイさんを脅かすような
その料理をドロップするのは勘弁ww




■さてさて。

今日は。
このNPCを使ってみようって・・・。

うつってないじゃんwwwww

ちょ、写ってないじゃんwwwww



■チョコレートつくろうZE!

ということで、イナバ物置の下人気投票場の下は
「お菓子教室」になってて、
材料を渡せば、各種チョコレートが作れます。

お菓子教室



■レシピを増やせ!

最初は、カカオ豆とチョコレートしか作れないので、
「パティシエマスター」から、
「作り方を習う」で、レシピを増やします。
 **詳細はROクエスト案内所さんw



最終段階まで必要な材料は?。

1.牛乳10個
2.小麦粉1個
3.香酒 1個


「小麦粉」はお菓子教室内にいるNPCから購入できます。


「香酒」は。

テイミング商人から購入できますが、
アルベルタにはテイミング商人がいません。

テイミング商人
**上記はゲフェン外周2時方向にいるテイム商人。
  DC LV3

プロンテラ、イズルード、ゲフェン
モロクピラ前、フェイヨン、ジュノー、リヒタルゼンの
テイミング商人が取り扱ってます。



■手作りチョコの効果。

作れるチョコと、
それぞれの効果は以下のとおり。


チョコレート
 HP/SPともに1回復

ストロベリーチョコ
 MAXSP5%回復&ブレッシングLv5発動

ビターチョコ
 MHPの25%回復

手作りチョコ
 HP/SPともに50回復

 
チョコタルト
 MAXHP5%回復&エンジェラスLv5発動

チョコレートドリンク
 毒・沈黙・暗黒・呪い・
 混乱・幻覚を回復
 HP・SP回復



■特別効果を持つチョコ。

「手作りチョコ」は上記以外にも、
材料を販売している「見習いパティシエ」に渡すと、
その回に限り、半額で材料を販売してくれるそうです。


ただし、この「手作りチョコ」を作るには、
家庭用調理器具 1個ガ必要で・・・。



コレはあの・・・。

Σ(゚ω゚=;) シャルルさんこわいっ!
シャルルさんの「料理クエスト」をクリアしてないと購入できません。

なかなか、やってくれるwww



■付与を貰うには。

そして最初に戻りますがw
ツンデレ付与屋
 **SSとりなおしてきたっ!!(`・ω・´)


各ダンジョンに配置されてる、
付与屋にチョコを渡すと、
イロイロな付与してくれます。
110210-07.gif

110210-08.gif
 **付与セット詳細はROクエスト案内所さん参照w

茜さんはリンカーなんで、付与セット5でいいのですが?。
(リンカーは、自分で属性を付与するスキル、「暖かい風」がある)


フルセットを希望する場合、
コスト的にお勧めなのは
ビターチョコレートかなぁ。



■砕くのがwwwww

ビターチョコレートは、カカオ豆99個+ミルク1つと
材料も楽だし、イイカンジがするのですが。


カカオ1個単位で、豆を取り出すのは
なんとかならないのかwww


ひとつのカカオから、豆は5?10しかとれないw
これが99いるんだから・・・(゚Д゚;)

ROは労災おりないんだから
考えてくれwww


クリックや、ENTER叩きすぎで、
腱鞘炎になったらどーするんだw




それでも仕方ない。がんばるんだっ!!


ヾ( ゚д゚)ノ゛KIAIだー!!


(数分後)


(((;-д- )まだできないー!!



(さらに数分後)



(つд∩) もういやだー(爆
 **よわっwwwww




それでも。
やっとできたカカオ豆!!

ヽ(´ー`)ノがんばったー!!



お願いしますよ、パティシエさん♪
ビターね、ビター♪



おにょれ!!(笑

・・・別な意味でビターだった。
(´;ω;`)うっ。


ROのイベントNPCって・・・

恨みを買うために作られてるのか?!


疑惑が、脳内からぬぐえない、今日の日。
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

No title

ジョンダさんハァハァハァハァハァハァハァハァハァ・・・

怖い出だしでごめんちゃい!
チョコ作るの大変ですよねー・・・
ROは労災おりないに笑ったですww

Re: No title

まろさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> ジョンダさんハァハァハァハァハァハァハァハァハァ・・・
>
> 怖い出だしでごめんちゃい!

茜もあまり変わらないのでOK(ぇぇぇwww
じゃぼんさーん♪



> チョコ作るの大変ですよねー・・・
> ROは労災おりないに笑ったですww

労災認めて欲しいっす!!(爆
ヾ( ゚д゚)ノ゛ストライキするぞ~
 **何の意味がwww


腱鞘炎にならない&キーボード壊れない程度で、
ほどほどにしとかないとwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: チョコ製作止めた

For鯖の非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ


> 材料費、製作運共に無い為バレンタインは辞退。
> ホワイトデーも多分・・。スイ-ツ無いのは寂しい甘党派です。

Σ(・ω・;) えーwww

年末のアニバーサリーイベントにも関係してくるっぽいので
(ドコがフラグになるかわかんないから)
なにか1つだけでも~w


> 教皇様強い!!色んな(言えない)意味で。

強いです!!
いろんな鯖見て来ましたが、
1位の教皇様と
8位のアテイル君は不動でした(爆




> カカオ調達に行ってみるか~、資金成るかな?。
カカオは家庭用調理器があれば半額になってしまうので、
ソレを考えて・・・じゃないと売れないかも?

家庭用調理器販売のほうが儲かりそうですw


> キーの寿命、腱鞘炎対策、花粉同様しっかりと。
ありがとうです~ヽ(´ー`)ノ
すでにキーボード、オカシイキガスルw
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
