08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

バレンタイン。チョコを配りたいっ!!

■りんご鯖やるですなっ!!

前回。
アテイル君・・・(||  ゚Д゚)
全鯖で最下位不動だと
報じられたアテイル君ですが。


ヨルさんのタレコミ(?!)から。

アテイル君NO2?!
IdunでNo2だったことが判明っ!!

アテイルのくせに、なまいきだっ!
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) ぱーんっ!
 **SNSにこういうコミュがあるです


Idunの、アテイルLOVE度が、ある意味すごいwwww



■チョコくばるですよっ!!

ということで、2月14日はバレンタイン。

お世話になったあの方に!!
うちのBlogをずっとみてくれてるあの方に!!

チョコをあげよう、いやあげたいっ!!
(`・ω・´)


そう思った、
14日当日21時。 


まずはDCからっ!!(ぇwwww
チョコレート作成の道は、
まずDCからっ!!(まてぇぇぇwww





■For鯖では。

For鯖では、とりあえず前々日あたりに
くばりにGOGO!!


にげられた
ちびたさんたち、逃げたな・・・(笑

くそぅ、もじゃさんめっ!!
呪いの言葉だけ吐いて
にげるなんてっ!!

 **まだ氷D2FでシロマCがでたのは、
  もじゃさんの呪いのせいだと思ってるヒトw



■仕方ないっ。
わるいこいねがー
アジトでギルドメンバーのまるちゃん、
くずちゃん、きゅべちゃん捕獲。


110215-04.gif
さぁ、このチョコを食うのだっ!!
Ψ(`∀´)Ψ


日ごろの行いがものをいった・・・。
日ごろの行い
反映しまくった
結果がここに
orz



■Irisにもっ!!

Irisでも配ろうと思い立ち。

まずはDCからっ!!(ぇwwww
チョコレート作成の道は、
まずDCからっ!!(まてぇぇぇwww


少しでも安く購入しないとっ!!という
主婦根性まるだしっ(`・ω・´)


上記SSは、クエスト(スピカ)の時にフェイヨンに立ち寄ったときに・・・。

見覚えのあるキャラ名。
うさろぐのるなさん発見(≧∇≦)b


いや、いるのかなーとおもって覗いたらイタっ
(σ ̄ー ̄)σニヤリ



突撃☆チョコ無しアポ無しバレンタイン!!
 **いきあたりばったりすぎるwww


で、チョコ作成の道はDCからっ、と、
上記のようなことを言ったら。

スポンサー付いた(ぇwwww
スポンサーついた(|| ゚Д゚)


ルナさんの倉庫から、
1年前のチョコやら、なにやらイロイロもらい(笑w



さて、ナニを作るか。
ビターが一番いいのかもしれないが、
カカオ砕き99個ってのが、さすがに(´ヘ`;)



ということで。

ビターの次にヨサゲだとおもってたコレ。


ちょこどりんくっ
チョコドリンク完成っ!!


しかし・・・。
宮廷調理器具とか、べらぼうに高いっ!!
(|| ゚Д゚)

ルナさんの援助がなかったら、
絶対作れなかった(笑



ありがとうです!!ヽ(´ー`)ノ



で、ここでしばらくおしゃべり。
110215-08.gif
更新催促されたっ!!

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

芸能人Blog並のスピードでUPしないとだめですか?!(ぇwwwww



またあそびにいくですね?o(・∀・)oぶんぶんっ!!



■もうひとかた。


すーさん(仮)のところへ。
ちああ?ヽ(´ー`)ノ


あら、いないw
どろどろチョコドリンクもってきたのにー。
 **当然こちらもアポ無し☆

すーさんいない。


なんて話てたら。


ダバダバしながらかえってきた。
ダバダバしながら帰ってきた?ヽ(´ー`)ノ


■さぁ勇気をだしてっ!!
110215-11.gif
チョコドリンクだしねっ



110215-12.gif
( ゚д゚)ノ○ 







110215-13.gif






こんな小芝居に付き合ってくれた、
ふぁるさん、すーさん、ありがとう(笑




お礼に、一年前のチョコとか
なんだかイッパイ物資をいただいた!!
ヽ(´ー`)ノ




■こうして。

チョコドリンクを配りにいったはずなのに、
チョコと物資が増えたヽ(;´Д`)ノ



・・・タクハツ?!

ぽくぽく。 (-∧-;) 


るなさん、すーさん、ありがとうです!!





■ところで、突然ぶっ飛ぶ話題。



いーす?!
ロングの白い髪に
カチューシャって、
フレッシュプリキュアのイースに見えるwww


イース
アマゾンでお人形うってるです。


こういうネタ、探したらいっぱいありそうだwwww
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

No title

井戸鯖では、アテイル君の件はちゃんねらーの組織票らしいですね。新規垢まで作ってノビだらけになってたって話を聞きましたw
それでも教皇様には勝てなかったw

Re: No title

まろさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 井戸鯖では、アテイル君の件はちゃんねらーの組織票らしいですね。新規垢まで作ってノビだらけになってたって話を聞きましたw
> それでも教皇様には勝てなかったw

そこまでしても教皇様から
鯖No1、とれなかったのか!!Σ(゚ω゚=;)


ということは、井戸以外はやっぱり最下位だったんだろうかwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 今度漆黒のリボンも買っておきます!(ぇ
レンタルでw(笑


> 目の色も赤にしたいけど、ROにそれっぽい装備&仕様がない!
あ、ソレ、いいかも♪

今度、装備関係のコンテストがあったら
だしてみるかな~♪
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
