06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

結果発表。教皇様つよすぎです!!

■イベント終了。

バレンタイン人気投票終了しました。

結果発表?!!
人気投票結果発表


・・・いや、教皇様がNo1なのはわかってたけど。

桁ちがうしヽ(;´Д`)ノ



残り全員束になってもかなわないしっ!!



そんななか、アテイル君が、ビリではなく、7位。
最下位ミッド君とは500票差もない状態ですが。


これはIdun鯖の影響だなぁ、絶対w



■ということで。

アニバーサリーには垂れ教皇様がでてくるということで。
次のアニバーサリーまで、
期間限定イベントはきちんとこなしておいたほうがよさそうだ。

この前の見習い天使みたいに
どこでどう関連してくるかわかんないしなぁw



■以下リアル話。

以下リアルな
「負けっぱなし」バレンタイン話。




■手作りチョコつくるぞ?お?(`・ω・´)


スーパーの食玩コーナーに、
チョコペンと、ポケモンの型がついた、セットを発見。


あ、ぴかちゅー♪
 **ピカチュウスキー(≧∇≦)b



今年のバレンタイン、コレでつくろっかな♪
 **完全に個人シュミw 貰う人は(つ´∀`)つおいといてw




型は全部で3種類あるとのことなので。



ヾ( ゚д゚)ノ ぴかちゅーーーかもーーんっ!!
 ↑袋の上からがさがさ触って、耳を確かめるwwwwww




(`・ω・´)これだーーーーっ!!



ということで。
見事、ピカチューと、ゾロアの発掘に成功する。
 **ちなみにゾロアってコレ。





■作り方は簡単。なのだが。


作り方は、チョコペンを溶かして、型に流し込むだけっ!!




が。



ミルクいれたらうまいよね?♪



とか、イロイロいじったら。



おにょれ!!(笑
これにまけない
未知なる物体が出来上がった




しかも
写真でおみせできないくらい、無残な物体だった。
  写真にすると、「」にしか見えない。




しかもコレ。

冷凍しても硬くならないという、
科学者もびっくりの脅威のシロモノだった。
 (つまり、型から抜けないwwww)




■再度チャレンジする(まだやるの?!)


次はシンプルに行こう。
そう硬く決心。
(`・ω・´)





今度は、普通の板チョコと、
100均のアルミケースを購入。

アルミなら、このまま流しせばOK。
前回のように「抜かないとならない」ということはない。




■でも寂しいのはいやだw

でも、これだけじゃ、寂しい。


しかし、チョコ本体に混ぜるのは、
茜さんでも流石に、もうやめようぜ、と思うw
 **少しだけ、学習能力はあったらしい。



(≧∇≦)b そうだ!!
前に買ったチョコペン、つかってなかった!!
110201-03.gif
 **コレのときw


アレとアラザン(銀色のツブツブ。NOT仁丹)で、
それで上をデコればっ!!


ヽ(^A^ )ノ



■事件勃発。

チョコは溶かし、アルミに流した。
あとは固まるまで待つ。



固まったら、チョコペンとかして、
チビと飾りつけしよう?♪



o(・_・= ・_・)o ・・・っと。

チョコレートの紙くずとか、
ゴミいっぱいだな?。

片付けついでに、部屋のゴミ箱も
きれいにしとこう。




ごそごそ(・_・)





・・・・(・_・)




ナニコレ?(・_・)







茜さんが、ゴミ箱から発見したものは。




必死にかじりまくった歯型が
ぎっちり付いてる、
でも中身マンタンの
ピンクのチョコペンだった。




(|| ゚Д゚)ピーン!





■ざんげ室。


(# ゚Д゚)
ちびぃぃぃぃっ!!

チョコペン、かじったなぁぁぁ!!!!!




(つд∩)
ちょこれーと、
ちゅーちゅーしたかったのぉぉぉー!!
  
 **チョコペンで何か作った後、
  あまったチョコをチューチューするのが、ダイスキw
  


茜:(# ゚Д゚)
  お湯で溶かさないと、
  チョコ、でてこないよっ!!


チビ:。゜(゚´Д`゚)゜。しらなかったのー!!
   **いつも溶けて、すぐチューチューできるヤツ貰ってたw



茜:しかもこんなにチッコイ穴いっぱいあけちゃって!!
  **かなりがんばったらしく、チッコイ穴はいっぱいあいてたw

  もうお湯にも、いれられないよっ!!
  チューチューもできないよっ!!
  (# ゚Д゚)




チビ:。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




茜:。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
  ↑飾り付けがぁぁぁぁ、で、泣く図。







■教訓。



・・・あれだ。


作ろうなんて思わず
市販品の商品を、
当日にカッテコイ





そういうことですね。



ひとつ、学んだ。





でも。よく考えたら。



100円程度のチョコペン1本で
大号泣な親子というのも
根本的にどうかとおもうwwww



 **でも悔しかったんだよっ!!(# ゚Д゚)
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

No title

ちびちゃんww
チョコレートちゅっちゅしたかったんだね;;

困ったちゃんだけど可愛いw

うはは(^⊿^)

なんか想像できて微笑ましい親子なんですけどー!!!
実物みたい(@∀@)!

先週末はもじゃが東京に来てて、リアルバレンタインしてたのだー
ってわけで、ROほとんど入れてなかったという。。。
チョコまだありますかね?(@@?

Re: No title

あろさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> ちびちゃんww
> チョコレートちゅっちゅしたかったんだね;;
>
> 困ったちゃんだけど可愛いw


ホントウ、困ったちゃんですヽ(;´Д`)ノ
好奇心旺盛すぎて、歯止めが効かないです!!

どうやったらあの爆走とまるんだろうか
(´ヘ`;)

Re: うはは(^⊿^)

ちびたさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> なんか想像できて微笑ましい親子なんですけどー!!!
> 実物みたい(@∀@)!

うちの娘は、超爆弾娘(ぇw
以前動画がどっかにあったなぁ。
探してみますw


> 先週末はもじゃが東京に来てて、リアルバレンタインしてたのだー
> ってわけで、ROほとんど入れてなかったという。。。
> チョコまだありますかね?(@@?

あるですよ~♪


あの、毒いりなら・・・(ぇw
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
